123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
こんにちわ。

関節の緩みを直そうとして弄った際にポキッと折れてしまったアキの足首。
初期不良としてメーカーに問合せるのは、結局面倒で止めました。

で、解決策として、オビツボディに変更しました。

デフォよりちょっとスレンダーになったくらいで、互換性は特に問題なし。
ダルとの身長差も○

aki17.jpg
*小秋OF→自作


以下、画像


関節を気兼ねなく動かせるようになったことで・・・



小脇に大荷物を抱えたり

aki14.jpg



重いもの持ち上げたり

aki15.jpg



手首を後ろに反らしたり出来るようになりました(笑)

aki16.jpg
| アキ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

