12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)

ブライスさん達はカスタムが無事終了したので、ダルっ子達に改めて挨拶に行ったようです。
以下、ドール達がしゃべってます。*長いです。


 
ハル セツ ルゥ コウ


mix5.jpg

「やっほ~、ハル、セツ!ひさしぶり~!!」

「あぁん?貴様ら何者じゃ!!」
「ハルぅ、しらないひとぉ。・・・こわいよぉ。」 ・・・・・・・・ゴソゴソ ←ハルの後ろに隠れ中。

「あはははっ♪やだな~、2人共。
 わたしだよ、わたし。ルゥナ!んで、こっちコウ!
 一月以上ちゃんとは顔出してなかったからって忘れちゃったの?薄情だな~、もう。」


「そういえばそんな奴等もいたわね。」
「・・・・いたぁ???」

「セツ、それはちょっとショックかも!!
 ほらっ、コウもなんか一言いってやりなよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・「このひとでなし、です。」
「遅っ!!」

「おそ~い♪」
「はいそこっ、楽しそうにノってこない!!!」

「・・・・・・・チッ。」
「わぁっ、今、チッって言ったよ。チッって!!」
「セツさん、意外と黒いのねぇ。」


ギャーギャー


「やかましい!!ハァ・・・、それで、何の用なの?」
「あ、そうだった。いや、そのね、無事私達のカスタムも終わって設定なんかも決まったことだし、
 改めて挨拶でもしてみようかななんて。」

「そうなの。」

「ふ~ん、そう。いい心掛けじゃないの。
 それじゃ困ったことがあったりしたら相談にのらないでもないわよ。」

「のらないわよぉ♪」

「逆、逆!!」
「それじゃ、セツさん、よろしくね♪ハルさんも♪」
「ちょっとコウ、セツの発言はスルーなの?!」

「ふむ、よろしく。」
「よろしくぅ~♪」

「ああぁ、またスルーされた!!」

「ルゥはよろしくしないの?」
「しないのぉ?・・・・・クスクス
「挨拶もできないとは、失礼な奴ね。」
 
「くぅぅ・・・!わたしが最初に挨拶に行こうって言ったのに!!大体、なんでゴニョゴニョ・・・
「ルゥ?」

ゴニョゴニョ・・・・・

「・・・いじりすぎちゃったかしら?」
「そのようね。」
「仕方ないわねぇ。」

「ルゥ、ルゥ。ほら、2人に挨拶しよ?」
「・・・・・うん。」
「じゃあいくよ、せーの」

よろしくぅ

| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

