12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
こんばんわ。
11月は、またまた月1更新になってしまいました。

はぁ~~

今回は写真はあったけど文章が書けなかったというパターンでした。
どうも考えすぎてしまうようです。
(そのわりに大した内容じゃないデスが・・・。)

好きでやってることだけど、思うようにいかないと地味にストレス溜まりますね。
更新ない間も通ってくださった方には本当に申し訳ないです。

aki13.jpg
〈反省中〉   *OF→ブラウス:ディーラー様製


反省しつつ、でも無理はせず続けていきたいと思います。
もっと、気ままに書いてもいいのかもなぁ・・・。 ←独り言




P・S 拍手をどうもありがとうございました。
    コメントいただいてた方にはサイトの方にお返事させてもらいました。

| アキ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

