12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-09 (Mon)
こんばんわ。

ハルの瞳の色を赤色から紫色に変更しました。

spring38.jpg
*OF→ディーラー様製

今回、またアクリル半球使ってアイを自作しました。

前は半球にも直接模様を書いてましたが、
最初から台紙側に全部書いた方が何倍も簡単なことに今更気付きました。
更に言うなら印刷物を貼るともっと簡単!  ←気付くのが遅い


spring37.jpg


まぁ、楽々方式でも納得のいくものにするのは
それなにり色々試さないといけないようです。

意外と予想通りにはいかないんだもの。。。

あ、でも、半球自身の色と台紙と模様の色とで組み合わせが
無数にあって楽しかったですよ!

因みに赤眼バージョンはこちら。

spring36.jpg

吸い寄せられるような感じは多少薄れましたが、
紫色にしても前と全体的な印象は変わらないかな?






P・S 拍手パチパチありがとうございました!!



| ハル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

