123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-28 (Wed)
こんばんわ、お久しぶりです。
10月中に記事UPできて良かったです。
(また月イチ更新になるところでした・・・汗)

さて、カスタムハウスの妖精ガブリエルさんのボディ塗装が
一応一段落したので塗装画像載っけておこうかと



・・・・・・思ったんですけど、



撮った写真を見返してみたら、
ちょっと、その、よろしくない画像みたいにも見えたので載せるの止めました(-_-;)

パンツを履かせたのがマズかったのかしら・・・・


そんなわけで、ただの服着たガブリエルさん紹介になりました。
よろしければどうぞ~。




以下、画像&拍手御礼



改めて、petit ai のガブリエルさんです。

妖精バージョンなので耳が尖がってます。(見えないですけど。)
この下膨れな顔が大好きです。

gabu1.jpg

ボディ塗装は初めてということもあって、
パステルで色付けするのがかなり楽しかったです♪

それで調子に乗って4~5色重ねてしまったら途中でかなり面倒臭くなりました。

多くても3色くらいで充分ですね~。

あと、なるべく短期間にやった方がパーツ間の色差がでなくていいかも思いました。
あまり間が開くと、どの色をどの順番で重ねたか忘れてしまうので(汗)

gabu2.jpg

今回、足と他の部分に色差がかなりでてしまったので直そうかどうか迷い中です。
気が向いたら直そう。


あと、服がなくて寒そうだったので、
片方落としちゃった手袋に腕通す穴開けて洋服代わりにしました。

意外と可愛くてよかったです♪





P・S  涼さま

     こんばんわ♪

     うちは衝動に負けていろんなサイズの子がいますよ~(笑)
     リトルダルも好みの子が続くので気をつけないとすぐ増えちゃいそうです。
     
     ボディ塗装はやっと一体終わりました!
     画像ではあまりわかりませんが、結構雑な部分もあるんですよ。
     次にそこを直せるように頑張ります。



     いつも拍手をありがとうございます!!
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

