123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-05 (Mon)
こんばんわ。

10月といえばハロウィンということで、
そんな感じの写真を撮ったので載っけておきます。



以下、画像&拍手御礼



little1.jpg

こっそり住人となっていたハンプティダンプティ。
ツンツンした美人さんです。
髪色が白く全体的に色素が薄いので写真写りはイマイチかと思いきや
以外にもちびアリスと並べるとアリスの方が白とびしてしまいました。

なので、今回ちびアリスの顔色が悪いです。
不憫な・・・(>_ ;)

little2.jpg


ところで、グルーヴさんのブログにドールカーニバルについての情報が載ってましたね♪

今年は展示だけじゃなくカスタムされた子の販売もあるそうで、
とてもとても混雑しそうです。

去年かなりはりきって(?)行った記憶がありますが、
人の多さに反する会場の狭さに辟易したのを覚えてます。

でも、結構楽しめたので今年も行くつもりです。
遅く行ってまったりしてこようかと。

こんな私と一緒に行ってくれる方大募集!!なんて(笑)

little4.jpg


最後に苦労の結晶、weither's originalタワーをとくとご覧あれ。
(画像では隠れてますが、5個も積めたんですよ!)


little3.jpg





P・S 拍手をどうもありがとうございました♪♪

| リトルダル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

