12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)


summer15.jpg










以下、徒然&拍手御礼




部屋の掃除をしていたら、去年作った狐のお面が出てきたので
ダルに付けて、ついでにちょっと座敷童子風にしてみました。


確か去年はルゥでやってると思いますが、今年も懲りずにやってます。
だって好きなんですもの。


さて、今回お面を被っているのは誰でしょうか。
答えは画像にカーソルをもっていくと分るかも?!



summer16.jpg











P・S 拍手御礼


   緑茶さん
     こんばんわ!
     ブログ再開のお知らせどうもありがとうございました!!
     再開されて、とても嬉しいです。昔からの友人にまた会えた感じで。
     これからまたよろしくお願いします~♪

     サイトで、早速なにやら太っ腹な企画(?)をされてるんですね。
     思わず物色しそうになってしまいました。
     里子に出される3人の里親様も見つかってよかったですね♪




    たくさんの拍手いつもありがとうございます♪

   
| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

