123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
カスタムハウスのpetit ai ガブリエルさんの
ライン消しから始まったボディ塗装(?)の進み具合は・・・



以下、ドール解体画像
*苦手な方はご注意下さい。



こんな感じです。
(実物はもう少し濃いです。)

custom1.jpg

custom2.jpg

ライン消しは終わって塗装に入りました。
胴体だけ塗装終了したので、とりあえず経過報告。

今回、球体っ子ということで今まで人間用で代用していたカスタム道具を
ちゃんとしたもの(?)に更新しました。(ソフトパステル、クリアetc.)

・・・・・・・・・・。

いえ、別に巨頭っ子をぞんざいに扱っていた訳ではないですよ、決して!

素体に何かあった際の代用が(金額的に)気軽にできないから
と思うと怖かったんです。
まぁ、ただ使ってみたかったというのもありますが。

でも、使ってみて良かったです。
初めてやってもそれっぽく見える!(元々の造形が良いっていうのもありますが。)
満足満足。

全部終えるにはまだまだ時間がかかりそうですが、
出来上がったらまた載せたいと思いますv


| 物作り | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

