12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-06 (Sun)
こんにちは!

しばらく更新しない間に朝晩すっかり涼しくなりましたね~。

alice3.jpg

過ごしやすくなったのはいいんですが、
まだ夏休みを取ってない身としては嬉しいやら悲しいやら。

まだ夏を満喫してないのに!!

という微妙な焦り(?)も加わって複雑な気分です(^_^;)


タイトルからずれてしまいましたが、
更新のなかった間もご訪問してくださってどうもありがとうございました!

拍手数から察するに、びぃ玉画像はかなり好評のようでした
自分でも気に入ってるので余計に嬉しいです♪
拍手もたくさんありがとうございました♪♪



以下、拍手お返事


ポワットさま

こんにちは!
2人のウィッグはお察し通りモヘアですv

夏夜用のは元々探してたんですが、
緑色の方はあんまり綺麗な色だったので衝動買いしてしまいました(^_^;)

涼しげ画像撮るのに役立って良かったです。

ビー玉は私も大掃除してて見つけましたv奇遇ですね!
ビー玉やおはじき等々ガラス小物は涼しげでいいですよね。
大分涼しくなってしまいましたけど(笑)






灯雫さま

こんにちは!
ブログ立ち上げおめでとうございます~

リンクどうぞ貼っちゃってください(^v^)もうペタペタと、どうぞどうぞ。
こちらも勝手ながらリンクさせてもらいました。

これからよろしくお願いしますv
| リトルダル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

