123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-22 (Sun)
やぁ~っと、ブライスぃずのカスタムが終了しました!

これでやっと性格やら何やらが設定できる。
というわけで、以下のようになってます。


ru1.jpg

ru2.jpg

名前 : ルゥナ(月) *愛称;ルゥ
デフォルト : カンカンキャット(ブライス)
カスタム : ウィッグ;SD用(焦茶色のロングウェーブを散髪)
        メイク;フルメイクチェンジ *ポイント・・・真っ赤な大きな口
        ボディ;オビツ女性ボディ23cm(ホワイティ)
その他 : 三女。
       明るく活発。ナチュラルにつっこみ担当。でも、いじられキャラ。
       たぶん和服が似合う。

kou3.jpg

kou2.jpg

名前 : コウ(光)
デフォルト : エンチャンテッドペタル(ブライス)
カスタム : ウィッグ;つる屋ウルトラホビー製ミルキーホワイトロングソバージュ
        メイク;フルメイクチェンジ *ポイント・・・ほわわん調
        ボディ;オビツ女性ボディ23cm(ホワイティ)
その他 : 四女。
       マイペースなおっとりだけど、何気に黒い。いつも幸せそう。
       ルゥいじりが趣味。いじり中は、ものすごく幸せそう。

元々のブライスさん達のボディは、結局慣れることができず、
ダルっ子達と服も共用できるようにオビツボディに変えました。
オビツボディをそのままつけようとしたら接合部にかなりの隙間ができてしまったので、
グルーで埋めてます。

下の画像はその接合部です。あんまりキレイじゃないです。
何かいい方法ないかしら?

kasutamu1.jpg




p・s 6/21、6/22に拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!
   
   スノー様、拍手をどうもありがとうございました!
   週1ペース目指して頑張りま~す。(←今のところクリア中)
   セツ画像UPしたのでよかったらみてやってください。




   
| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

