123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-02 (Sun)
こんにちわ。


先週、間接球体の子達のグラスアイを調達しに「I Doll vol26」に行ってきました。
特にどこのアイと決めているわけではなく、ある中から探せばいいかなぁと思ったので、
結構のんびり行きました。

おかげで値段もお手頃の気に入ったものを調達することができました。
わ~いvv

お買い物も終えて、荷物整理がしたかったので
存分に(?)バックの中身を広げられる無料撮影スペースへ。
(使い方間違えてる・・・)

整理している間、一応連れて行った小秋を出してやってたら、
ダルとプーリップ連れたオーナー様にお声をかけていただきました!

撮影会場の終了間近だったのであまり遊べなかったのですが、
一緒にお写真撮ったり色々お話もさせていただきました~♪
とっても楽しかったですvありがとうございました!!

お写真の掲載許可もいただいたのでUPさせてもらいます。



左:ミールさん(灯雫さま) 中央:小秋 右:テスカ(?)ちゃん(灯雫さま)
                           ↑違ってたらすみません。



以下、単体画像&拍手御礼


idoll263.jpg
黒髪の凛々しい子!
こういうキリっとした感じの子は家にはいないので新鮮でしたね~。
もっと遊びたかった(悔)

idoll262.jpg
ミールさんは、ウィッグ変えるとかなり印象が変わるんですね!
教えていただくまで、どの子か全然分からなかったです。

それにしてもなんて色白美人なのかしら!!
特にリップがウルウルで、羨ましすぎます。

idoll264.jpg
*OF→自作

小秋は、いつものウィッグが暑苦しかったので、涼しげな色に変えてみました。
全体的に薄い色合いになったせいか輪郭がボヤボヤしてていい感じです。

暑い間は、しばらくこの状態にしておこうと思います。





P・S たくさんの拍手ありがとうございました!


    灯雫さま
    はじめまして、こんにちわ。
    灯雫さま、大正解です!
    凄いです、かなり印象違くなってたのによく分かりましたね~(驚)
    
    イベントではお声かけてくださってとても嬉しかったです。
    お人形以外のお話もできて私は結構楽しかったですよ。
    時間がなかったのであまり遊べませんでしたが、
    また機会がありましたら是非遊んでくださいね!!span>    


    
| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

