12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)

お久しぶりです。

色々忙しいのとドール写真撮る気力がなかなか湧かず、
かなり長いこと放置してしまいました

「忙しいから」とか、ここにはあまり書きたくないのですが
6月の更新が1回だけというヒドイ有様だったのには反省しきりです。

spring34.jpg
*OF→自作

そんなわけで、画像は前回記事と同じ日に撮ったのを思い切り加工したものです。
試しに弄ってたらイイ感じになったのでそのまま保存。

童話っぽい雰囲気がよいかなぁ、と。


ハルが着ている服は本当はセツ用に作ったものです。
アイカスタム時に「雪」イメージ倍増のために、それはそれは張り切って作ったんですよ♪

ところがどっこいっ!!

襟元に大きなレースをつけたら彼女には似合わなくなってしまいました。
直そうか迷ってた時に他の子にはどうなんだろうと
試しにハルに着せてみたら、似合っていたのでそのままにしてあります。

セツ用には、そのうちまた新しく作り直します♪



P・S たくさんの拍手どうもありがとうございました!
| ハル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

