12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
ホルターネック(というのだったかしら?)ワンピースを
私にしては大量に作ったので、それぞれ着せてみました。

mix55.jpg



以下、画像

元の型紙は同じで少しずつ形や装飾を変えてあります。


mix53.jpg


なにげにおそろいなのですvv
いいですなぁ~♪


mix54.jpg


写真撮るとき、そういえば1つの画面に4人も並べて撮るの初めてだなぁ
ということに気付きました。

(あっ、家撮りでです。)

人数が増えると正面から撮りづらいものなんですね。
なので、斜めからが基本になってます。

(人数少なくてもそうですが・・・。)


mix52.jpg


そして私は、画面のどちらかに対象を寄せたがる癖があるので
必然的に同じような構図が量産されていきます。

カメラマンにはなれないですね~。

ま、好きだからいいんですけどv





P・S 拍手ありがとうございましたvv
| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

