12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
こんにちは~♪

予告通りプレゼント企画の告知です。
(この記事は、企画終了までトップになります。)


ブログ開設一周年とカウンター5000hitを記念して、
日頃、ご訪問してくださっている方々に何かお礼ができないかしらということで
常々やってみたかったプレゼント企画を企画してみました!

譲らせていただくものは、下の画像にあるダル用のレインコートで、
どなたか一名様にをお譲りします。(モデルはオビツ21cmボディの夏夜です。)


1yearps1.jpg

詳細はたたみますので、ご興味がありましたら覗いてやって下さい_(>_<)_


1yearps5.jpg

上の画像にもありましたが、お譲りするのはこちらのレインコートのみです。
ダル本体・中に着ている服・靴・傘は付属しません。


〈着用画像〉
1yearps2.jpg
帽子をかぶったところ

1yearps3.jpg
全身の感じと前を留めたところ

1yearps4.jpg
飾りボタン拡大

〈レインコート仕様〉
 サイズ : ダル用(小さめですが、プーリップも着用できます。)
 生地 : 表地・・・ビニール加工された少々固めの布
       裏地・・・小花柄の綿
 型紙 : ドールコーディネイトレシピ⑥のブライス用パーカーワンピをアレンジしたもの
 形 : 前開きのスナップボタン(3つ)
 その他 : 所々に縫い目の乱れとマチ針跡有り
 アピールポイント : とにかく丈夫!防水!

〈応募方法〉
 応募期間 : 2009年5月9日(土)~5月20日(水)
 応募方法 : ブログのコメント・拍手・メールフォームのどれかからご連絡下さい。
 当選者発表 : 5月21日(木)
 その他 : 応募者多数の場合は抽選になります。
        抽選方法は、今のところ“くじ引き”を予定しています。
        ノークレームノーリターン!


素人が作った物なので所々残念なところがあります。
「そんなのは気にしないよ」という優しい方のみご応募下さい。

また、家には犬と喫煙者がいます。
直接ものに触るということはありませんが、アレルギーをお持ちの方等はご遠慮下さい。
        

それでは、もし宜しければぜひぜひご応募してみて下さい!
(・・・もし、応募がないようでしたら(゜д゜||)
 そのうちひっそりと家の住人達が着用してると思います。) 

| 企画 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

