12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-07 (Thu)

こんばんわ~。

連休前に予告していたブログ一周年&5000hit記念プレゼント企画用の
記念品(?)が用意できました。

こういったことは初めてなので、ちょっとはりきりまして
レインコート(ダル用)なぞ作ってみました。

去年、生地が買えなくて断念した形です。
折りよく休み前にお手頃のものが調達できたんですよ!

できることなら、今日ちゃんとした案内を出したかったんですが
画像が用意できてないので土曜日くらいになりそうです。

たぶん。


需要があるかは分かりませんが、こんな予定でやっていくつもりです。
| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

