12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-04 (Mon)
約1年ぶりのアリスシリーズです。
シリーズといっても、過去1度しかUPしていないんですが、
私の中ではシリーズという括りになっています。

私の心境を表すように、アリスは道に迷ってしまったようです。

せっかくハンプティダンプティに道を聞いたのにねぇ。


以下、小話 *人形がしゃべります。

出演 : ハルちびアリス

alice_s2.jpg

アリス(ハル)「・・・ちびアリス、どうやら私達、道に迷ったようよ。」

ちびアリス「ガーーン(゜д゜||)・・・ここ何処ーーーー(泣)?!」

アリス(ハル)「落ち着きなさい。大丈夫。私は今主人公だもの、こんな所で
         土に還るとかありえないわ。貴方は分からないけど。」


ちびアリス「アリス、それ、落ち着けないよ(泣)」

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

