12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
個人的な感想なんですが、タイニーフェアリーサイズの服は作り易いです。

大きすぎず小さすぎずで、私的にちょうど扱い易いサイズなんですよね~。
そんなわけでここ何週間かTFさんの服を作っています。



以下、画像


型紙は「はじめてのドール・コーディネート・レシピ」から、
タンクトップとパンツです。

パンツは、元々ハーフパンツなのを7分丈のが欲しかったので
自分で伸ばしてみました。(ちょっと長くしすぎましたが(^_^;))

mix49.jpg

出来上がってみれば、夏の部屋着のようになりましたが、
2人に似合ってるので良しとします。

それにしても、上下が分かれてると着回しが利いていいですね!

ちっさい子達のはワンピースとか繋がったものが多いので
あんまり実感したことがなかったです。

mix51.jpg
*OF→自作

話は変わって、さりげなくカウンターが5000を回りました!
たくさんのご来訪に感謝します!!
そしてですね、実は密かにカウプレなぞ企画していたんですが・・・

来月ブログが一周年なんです。

一周年記念も何かやろうと思ってたので、
両方やるには間隔が短すぎるわ!!

と、いうことで、来月合同で何かやろうと思います。
前から一度やってみたかったんですよ~♪
企画告知はGW明けくらいのつもりです。お楽しみに~?



P・S 拍手ありがとうございました~♪
| TF | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

