12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-14 (Tue)
巷では、人形者になったからには一度はドールに着せてみたい服として
「アリス服」が上位をキープしているそうです。


と、いうのは、冗談ですが。


イベントやネットでもよく見かけるので、やはり好きな人が多いのだと思います。
はい、前フリはこれくらいにしておいて・・・・



いやいや、だって!!

今のウィッグにしてから、ずっと着せてなかったアリス服を
久しぶりにハルに着せたら、可愛いのなんのって!!!

spring33.jpg

思わず動揺してしまう程に
似合う、似合うよ、ハルさん(>v<)/


この服は、初めて行ったドールイベントで購入したものなので、
ちょっと思い出深い服でもあります。

一人では、どうにも行き辛くて友人についてきてもらったんですよね(苦笑)
今ではイイ思い出です。

そして、会場に入るなりクオリティの高さに慄いたのでした。
ドールノ世界ハ予想ヨリズット深カッタ

spring32.jpg

なんで、あんなすごいのが作れるんでしょう・・・。

道のりは遠いけど、自分もいつの日か
ちゃんとした物を作れるようになりたいものです。






以下、拍手お返事

P・S 緑茶さまへ
    こんにちは!
    綾乃さんのエア“LOVE”しっかり届いてますよ~♪
    「秘するが華」とアキがいうもので(^-^)
    逆にアキからのエア“LOVE”受取ってくださってありがとうございます!
    「これで相思相愛だな♪」とアキが調子に乗ってたので、
    良ければまた遊んでやってください。

    私も失敗、そのままになってしまうことがよくあります。
    今回はすぐ次に取掛かって考えながらやってたので
    原因が分かったようです(苦笑)
    いつもこうだといいんですが(笑)
    

    涼さまへ
    こちらへご連絡ありがとうございました。
    連絡先書かずにすみませんでした。
    無理なお願いなのにきいてくださって本当に嬉しかったです。
    ブラウス楽しみにしてます!
    本当にありがとうございます!!
    
    
    たくさんの拍手どうもありがとうございました!!
    毎回とても励みになります。

    
| ハル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

