12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
昨日今日の陽気で、家の前の桜並木がすっかり満開になりました

other2.jpg

近くから、お花見にやって来る人達で、
いつもより人通りが多くなり賑やかで楽しげな雰囲気が漂っている気がします。

毎年、お花見に行かなくても充分桜を堪能できるのと、
この和やかな雰囲気を感じられるこの時期が大好きです♪

「はぁ~、いろいろあるけどやっぱりしあわせだぁ~!」
と、思わせてくれる桜はすごい存在ですね。


以下、ドール画像
ku16.jpg
*OF→ワンピースのみ自作

空夏が来ているワンピースは、
「はじめてのドールコ-ディネートレシピ」を見ながら作りました。

ちゃんと作ると、「いったい今までのは何だったのか!?」
と、思うほど丈夫な服ができるんですね(汗)

(後ろの合わせ目を失敗してて人様には見せられない状態ですが。)


は、反省・・・・。


この子はカスタムされても似合う服が少ないので
早くいろいろ作ってあげたいです。


そういえば、空夏用を作った後にタイニーフェアリー用にも
同じものを作ったんですよ。

続けて作ったのに失敗する箇所は同じという失態を犯しましたが、
やっと何故失敗するか分かったので、次作るときは大丈夫!!な、はずです(苦笑)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

