12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
Humpty Dumpty sat on a wall.

Humpty Dumpty had a great fall.

All the king's horses and all the king's men

couldn't put Humpty together again.


                                    ~マザーグースより~

spring9.jpg





唐突にアリスシリーズなんてものを始めてみました。
理由は簡単。


そこに卵の置物があったから。


詩と画像が全く合っていないのは、突っ込まないでもらえるとありがたいです。
あ、あと内容も

だって確認したら、ハンプティダンプティ、
「鏡の国のアリス」にしか出てないんだもの( ゜д゜||| )


ものすごく見切り発車感満載ですが、そんなこんなで、たまに突然UPする予定です。


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

