12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
こんばんわ、お久しぶりです。


このひと月程の間にずいぶん春が近づいてきたなぁと感じるようになりました。
つい2週間?程前に関東には珍しく雪が積もったばかりなんですけれど、
一日一日近づいているような気がします。

そういえば、洋服屋さんにも春物が並ぶようになりましたね~!
春物のお洋服はふわふわのヒラヒラで、
見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます♪

こういうものを自分で作ることが出来るようになったら
どんなに素敵だろう、とドール服を作るようになってから
服やら小物やら見る度に思うようになりました。

ただ今は思うだけで実際に手はほとんど動かせていない
というのが残念なところです。

あぁ、掃除しないと・・・。




引き続き、徒然話と画像になります。


>> ReadMore
| TF | COM(0) | TB(0) |
