12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-26 (Sat)
こんばんわ。
いつも拍手をありがとうございます。




以下、拍手コメントへの返信です。

>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
こんにちわ。

関節の緩みを直そうとして弄った際にポキッと折れてしまったアキの足首。
初期不良としてメーカーに問合せるのは、結局面倒で止めました。

で、解決策として、オビツボディに変更しました。

デフォよりちょっとスレンダーになったくらいで、互換性は特に問題なし。
ダルとの身長差も○

aki17.jpg
*小秋OF→自作


以下、画像

>> ReadMore
| アキ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
こんばんわ。
12月に入ってググッと寒くなりましたね~。

寒さに耐えかねて、先日暖房器具を購入しました。
人間用では久々の大きな買い物でした。
(いえ、総額一万円超なんですけどね(^_^;))

電気ファンヒーターとホットカーペットを買ったんですが、
電気ファンヒーター、中々良い買い物でしたvvv

加湿+出力調整可+風向き調節可+転倒OFFスイッチもあるし
スイッチ入れたらすぐ温かい風が出てくるし空気も汚れないしでいいこと尽くめです。

唯一にして最大の弱点は電気代が少々かかることですが、
ホットカーペットと併用すれば、そこまででもないかなと。
(昼間は陽が差すので、ホットカーペットだけでも大丈夫なため。)

というわけで、普通補助暖房として使用されるヒーターですが、
我が家というか私の部屋では主役を張ってもらってます。

がんばれ、ヒーター!
君にこの冬がかかっている!!


はい、寒さに凍えなくてよくなった嬉しさに
思わずヒーターを褒め讃えてしまいましたが、ドール話(?)に移りたいと思います。



以下、画像
>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
こんばんわ。
11月は、またまた月1更新になってしまいました。

はぁ~~

今回は写真はあったけど文章が書けなかったというパターンでした。
どうも考えすぎてしまうようです。
(そのわりに大した内容じゃないデスが・・・。)

好きでやってることだけど、思うようにいかないと地味にストレス溜まりますね。
更新ない間も通ってくださった方には本当に申し訳ないです。

aki13.jpg
〈反省中〉   *OF→ブラウス:ディーラー様製


反省しつつ、でも無理はせず続けていきたいと思います。
もっと、気ままに書いてもいいのかもなぁ・・・。 ←独り言




P・S 拍手をどうもありがとうございました。
    コメントいただいてた方にはサイトの方にお返事させてもらいました。

| アキ | COM(0) | TB(0) |
