12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-31 (Sun)
こんばんわ。

今更ですが、GWにラフォーレ原宿で開催されていた
「HARAJYUKU DOLLS EXHIBITION」のレポ
(という名の自分の為の記録帳)を書きたいと思います。

私が行ったのは4月30日、何気に平日です。

GW中とはいえ平日なのに、原宿は人が溢れてました。
H&Mの隣の新しく出来た洋服屋さん(名前忘れました。)の行列も凄かったです。
(夕方帰る頃にもまだ列は続いてました!)

そういえば、友人とのんびりラフォーレへと向かう途中、
「王様のブランチ」の姫様が撮影をされてました。

友人が「姫様がいるよ!」と教えてくれたんですが
周りに普通にロリータな姫っぽい格好の方々がいたので
「そうだね~、いっぱいいるね~。」と軽く流してしまいました。

そして横を通り過ぎてから気付く私・・・。

勿体ないことをしました。
生で芸能人見れる機会なんてそうそうないのになぁ。
(何故なら出不精だから。)

友人にロリータな方々のことを言ってると思ったと言ったら
「そんなこともあるよ。」といいつつ笑われました。
凹みます、色々と。

惜しい気分になりながら、いざ会場内へ。


以下、画像
注)長いです。
>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-05-21 (Thu)
こんばんわ。

この度は「ブログ一周年&5000hit記念プレゼント企画」へ
ご応募いただき本当にありがとうございました!!

ご応募して下さった方がいて、本っっ当に嬉しいですv(>▽<)v
どうもありがとうございます!!!

それでは、結果発表に移りたいと思います。



以下、結果発表
>> ReadMore
| 企画 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-20 (Wed)
こんにちは~♪

予告通りプレゼント企画の告知です。
(この記事は、企画終了までトップになります。)


ブログ開設一周年とカウンター5000hitを記念して、
日頃、ご訪問してくださっている方々に何かお礼ができないかしらということで
常々やってみたかったプレゼント企画を企画してみました!

譲らせていただくものは、下の画像にあるダル用のレインコートで、
どなたか一名様にをお譲りします。(モデルはオビツ21cmボディの夏夜です。)


1yearps1.jpg

詳細はたたみますので、ご興味がありましたら覗いてやって下さい_(>_<)_

>> ReadMore
| 企画 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-18 (Mon)

こんばんわ~。

プレゼント企画の途中経過のご報告です。

本日までに応募してくださった方々、どうもありがとうございますっっv(>▽<)v

ご応募いただいた方へは、こちらからメールにてご連絡しておりますので
お手数ですがご確認をお願い致します。

もし、まだこちらからのご連絡がいってないようでしたら、
申し訳ないのですがもう一度ご連絡いただけます様お願い致します。


それでは、残り2日間引き続きドキドキしながら過ごしたいと思います。




以下、拍手御礼
>> ReadMore
| 企画 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-07 (Thu)

こんばんわ~。

連休前に予告していたブログ一周年&5000hit記念プレゼント企画用の
記念品(?)が用意できました。

こういったことは初めてなので、ちょっとはりきりまして
レインコート(ダル用)なぞ作ってみました。

去年、生地が買えなくて断念した形です。
折りよく休み前にお手頃のものが調達できたんですよ!

できることなら、今日ちゃんとした案内を出したかったんですが
画像が用意できてないので土曜日くらいになりそうです。

たぶん。


需要があるかは分かりませんが、こんな予定でやっていくつもりです。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
約1年ぶりのアリスシリーズです。
シリーズといっても、過去1度しかUPしていないんですが、
私の中ではシリーズという括りになっています。

私の心境を表すように、アリスは道に迷ってしまったようです。

せっかくハンプティダンプティに道を聞いたのにねぇ。


以下、小話 *人形がしゃべります。

出演 : ハルちびアリス >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-05-04 (Mon)
こんにちは~

今年のGWは連日お天気に恵まれて嬉しいですね~(^_^)v


前回記事のセツのアイカスタムには、
びっくりするくらいたくさんの拍手をいただきました!
(訪問者数も多かったです~(驚))

どうもありがとうございます~♪♪

やっぱりあれなんでしょーか?
皆カスタムには興味がある・・・のかな?

うん、そういうことにしておきます。
これからも何か試してみたら随時載せていきたいと思います。


あっ、それとそのカスタム方法なんですが
少し訂正したので、お知らせ致します。


*4/26の1つ目の記事へいただいたコメントへのお返事済み
以下、拍手お返事
>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
