123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-26 (Sun)
セツの瞳は元々ボタンなためか、よく光を弾きます。

肉眼で見る分にはイイ塩梅に見えるんですが、
写真にするとちょっと怖い顔になることが多いです。

そんな気難しいセツさんの瞳を思い切ってカスタムしてみました。
で、出来上がったのがこれです。

snow25.jpg


以下、アイカスタムについて(ダル・プリプ・テヤン用)&画像
                        ↑瞼閉じれません。

>> ReadMore
| セツ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
こんばんわ~

先日、「R's diary」の涼さまのところの10000hit記念プレゼントに応募して
TFも着れるサイズのブラウスを作ってもらっちゃいました~♪

正確にはプレゼントには外れてしまったんですけど、

な、なんとっ!!

ご好意でボタンのお色が違う同じ形のものを作っていただけることになったんです。
なんて優しい方なんでしょう(>∀<)!!!
それでご好意に甘えて作ってもらったのがこちらです!


ジャ、ジャーン♪

present1.jpg

生成り色のブラウスです。
裾には花模様のバイアステープが。

可愛い~可愛いよ~!

present2.jpg

しかも、可愛いだけじゃなくて素晴らしくきれいな作りをしてらっしゃるんです。
着せやすいように袖口が開くようにもなってましたよ!
ボタンで留めるようになっててすごく可愛いです。


こんなに良い物を本当にありがとうございました。
大事にさせていただきます~♪



P・S いつも拍手をどうもありがとうございます!
| その他 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-19 (Sun)
個人的な感想なんですが、タイニーフェアリーサイズの服は作り易いです。

大きすぎず小さすぎずで、私的にちょうど扱い易いサイズなんですよね~。
そんなわけでここ何週間かTFさんの服を作っています。



以下、画像
>> ReadMore
| TF | COM(0) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
巷では、人形者になったからには一度はドールに着せてみたい服として
「アリス服」が上位をキープしているそうです。


と、いうのは、冗談ですが。


イベントやネットでもよく見かけるので、やはり好きな人が多いのだと思います。
はい、前フリはこれくらいにしておいて・・・・



いやいや、だって!!

今のウィッグにしてから、ずっと着せてなかったアリス服を
久しぶりにハルに着せたら、可愛いのなんのって!!!

spring33.jpg

思わず動揺してしまう程に
似合う、似合うよ、ハルさん(>v<)/


この服は、初めて行ったドールイベントで購入したものなので、
ちょっと思い出深い服でもあります。

一人では、どうにも行き辛くて友人についてきてもらったんですよね(苦笑)
今ではイイ思い出です。

そして、会場に入るなりクオリティの高さに慄いたのでした。
ドールノ世界ハ予想ヨリズット深カッタ

spring32.jpg

なんで、あんなすごいのが作れるんでしょう・・・。

道のりは遠いけど、自分もいつの日か
ちゃんとした物を作れるようになりたいものです。






以下、拍手お返事
>> ReadMore
| ハル | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
昨日今日の陽気で、家の前の桜並木がすっかり満開になりました

other2.jpg

近くから、お花見にやって来る人達で、
いつもより人通りが多くなり賑やかで楽しげな雰囲気が漂っている気がします。

毎年、お花見に行かなくても充分桜を堪能できるのと、
この和やかな雰囲気を感じられるこの時期が大好きです♪

「はぁ~、いろいろあるけどやっぱりしあわせだぁ~!」
と、思わせてくれる桜はすごい存在ですね。


以下、ドール画像 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
テンプレートを春仕様に変更しました。

爽やか~に明るく楽しげな感じのです。
製作者はe-ssence様という方です。

しばらく使わせてもらいます♪


住人紹介の画像も大分実物と変わってきたので、
近いうちに変更したいと思います。



P・S 拍手ありがとうございました!!
| その他 | COM(0) | TB(0) |
