123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-30 (Sun)
こんにちは♪

カテゴリを個人別にしたことで、
空夏姐さんの単体画像が極端に少ないことが判明しました。
(ブライスさん達のも少ないんですけどね・・・。)

なるべく偏りなくいきたいなぁということで画像難民な彼女を救うべく(?)
今日は空夏姐さんでおおくりしようと思います。



以下、画像

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)

朝晩めっきり冷えこんで秋というよりもう冬ですなぁ、なんて
寒さにさらされる度に思う管理人です。

人生の何分の1かは雪国育ちなのに寒さにはめっぽう弱くて。
しもやけになったりとかするわけではないんですけどね




以下、画像

>> ReadMore
| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)

またまたテンプレートを変更しました。

寒がりな管理人が、温かさを大変欲しているため
暖色系の色でまとまったテンプレートです。

手描きっぽいイラスト付き♪

こういう感じのがすごく好きです。
これ作った方に感謝感謝。


| その他 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-23 (Sun)
ドルカニで購入したOFをハル・セツ・アキの3人に着てもらいました。
袖ありの服で温かそうです(アキは寒そうですけど・・・)♪



以下、画像
>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)

3つ目のブースにて。
このブースで最後です。

ここに並んでるときに山口からいらしたオーナー様と知り合い、
お写真を一緒に撮らせていただきました!

お名前聞きそびれてしまいましたが、
どうもありがとうございました!!


また新たな出会いの機会に恵まれてとても幸せでした。
いろんなカスタムされた子達も見れて眼福眼福。

今回学んだこと 「可愛い子を見かけたら、とりあえず声をかけてみよう」(笑)



以下、画像
>> ReadMore
| イベント | COM(6) | TB(0) |
2008-11-17 (Mon)

2つ目の撮影ブースにて。

こちらは1つ目のブースとはうってかわって、
あま~く可愛らしいお菓子の世界でした。




以下、画像 >> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
撮影ブースに並んでるときに偶然以前お会いした「+S+」のnayoさまにお会いしました。
折角なので一緒に撮ろうということで、ご一緒させていただきました!


nayoさま
すみません、うっかり掲載許可を取り忘れてしまいました。
この場をかりてお願いします!
ご都合悪いようでしたらご連絡ください。



以下、画像
>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2008-11-16 (Sun)
ジュンプラさん主催の「ドールカーニバル2008」に行ってきました。
展示に関しては残念ながら発売中の子達以外撮影禁止だったので写真はありません。




以下、会場の様子(文字のみ) >> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)

11/9~11まで数々の拍手ありがとうございました!





以下、拍手御礼 >> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
セツのツーテールウィッグに飽きてきたので、
手持ちのウィッグを色々かぶせて遊んでみました。


その中で一番しっくりきたのがこれです。

snow20.jpg
~おすまし~  *OF→自作(帯の一部ダルのデフォ)

花菖蒲のデフォウィッグです。
かわいいなぁ♪

そういえばちょうど七五三の時期みたいですね。
先週駅にお着物着た子供達をみかけました。
千歳飴も売ってましたね。

千歳飴といえば、不二家の80円くらいの短いのが結構好きだったりします。
一度に食べると口痛いですが。

snow18.jpg
~after ten second~


新人のアキが好評だったので、
明日はアキと元から連れてく予定だったダルっ子2人を連れて行こうと思います。

3人・・・て多いけど、移動用鞄に3人入ってしまったのでこの人数で


snow19.jpg
~I'm tired.~

| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
来週はいよいよ「ドールカーニバル2008」ですね!

右を見ても左を見てもプリプオーナー様だなんて、
なんてウハウハなイベントなんでしょう♪

素敵な出会いを期待しつつ、誰を連れて行こうか悩み中です。

最初は夏夜と小秋にしようと思っていたんですが、
ここはやっぱり王道のプリプつまり空夏姐さんとあと誰かって形がいいのか、
でも新入りのアキもいいよなぁなんて・・・・・・。


もし、この子がいいとかあったら教えてくださると嬉しいです。
他力本願ですみません。


kou6.jpg
*OF→自作


そして何故か画像はブライスさん(笑)
ウィッグが違いますがこの子はコウです。

彼女に似合うウィッグが全然ありません。
メイク自体は気に入ってるのに悉く弾いてくれる・・・。なんて厄介なっ!

とりあえず気長に探すことにします。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
【お知らせ】

アキ兄やんが増えたので住人紹介に追加しておきました。
彼はいやに写真写りがいいです。





P・S 拍手御礼

スノーさまへ
こちらこそ布ありがとうございました!!
スノーさんには色々いただいてばかりでなんだか恐縮です。
でもこういう抽選ってワクワクして楽しいですね♪私もやってみたくなっちゃいました。
5000hit記念とか出来たらいいなと密かに計画中。

気付いてしまいましたね!!
そうです。当サイトの住人達は皆おかしなのばかりです(苦笑)
あまりしゃべらせないのは、それが露呈するからだったりします。
空夏は小さくて可愛いものが大っ好き(セツにも浮気気味なのはそのため)なので
日々過剰な愛を注いで夏夜にウザがられていますし、
ハルは・・・何する気なんでしょう?彼女はうちで最強なので若干コワいですね。
セツはセツで、そんなハルに便乗して色々毒を吐いてくれることでしょう(笑)
あー、蝶子を良い子にしておいてホントに良かったです。オアシス!
(いや、ちゃんと皆好きですよ?)

ピンクいクマ!!!!ベアブリック~♪
気に入ったのだけ集めてるんです。
スノーさんもお持ちとはっ!!なんだかフィーリングが合いますねぇ♪

それでは長々と失礼しました。
コメントいただけて嬉しかったです♪



11/3~6に拍手くださった方々ありがとうございました♪
自作服とかに反応があって嬉しかったです。
創作意欲ばかりが空回りですが、色々挑戦して行こうと思います!



| その他 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
ついにっ!!!!!

遂にですよっ!!!!!????



“テヤン”くんをお迎えしてしまいました!!!!



今までデフォのテヤンくんはどちらかというと苦手でした。
なので他所様のカスタムっ子達を拝見するので満足していたのですが。

ところがどっこいっ!!

9月のイベントで、それは×2格好いいテヤンくん達に出会い、
かつ存分に遊ばせてもらう内に苦手意識が薄れて、
連れて行ったダルっ子達もなんかいつもと違う表情?をしてて、
これはイイんじゃないかしら?と思ったんです。


で、今までになく公式サイト&他所様の子達を色眼鏡を駆使して物色した結果、

リード・ハッシュ・アリオン

の3人がお迎え候補に上がったわけです。
因みに候補に選んだ理由は、


  不健康そう、幸薄そう

        +

(オプションで、)
  リード : 暗赤色の髪、メイク、全体的に哀愁漂うくたびれた雰囲気。
  ハッシュ : 悪戯好きっぽい強気な雰囲気、ゴーグルかけたときに飛び出す眉毛具合。
  アリオン : メイク、デフォ服


というのがあります。
で、柴又のプリプをいっぱい扱っているお店にいるというので
実際に足を運んで見比べてみた結果、

「リード」

をお迎えしちゃいました!
ドルカニでアリオンも見比べてからとも考えていたんですが我慢できませんでした。



以下、画像

>> ReadMore
| アキ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-02 (Sun)
8月に募集させていただいたリクエストですが、
いよいよこれで最後となりました。

長かった・・・・・・。

リクエストしてくださった皆様、大変お待たせしました。



それでは、続きをお楽しみ下さい。
ドール達の口調が前回と違うかもしれませんがどうぞ眼を瞑って下さい(>_<)

あと、背景に「SECRET*WISH」様のサイト1周年記念で
当たったキラ布を使わせてもらいました!
写真映えして綺麗ですよ~♪




以下、お話(前の話の続き)&拍手御礼
注)長いです。

出演者:ハル セツ 夏夜 空夏

>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
