12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
8月28日までのリクエスト募集に、
な、なんと、4名の方がリクエストしてくださいました!!

ありがとうございます!!

誰からもいただけなかったら、ちょっとかなしいなぁと
内心ドキドキしてたのですごく嬉しいです。


いただいたリクエスト内容は、

 ・ ダルっ子達のフォトストーリー
 ・ 住人達の画像
 ・ プチぃず妖精画像

でした。

特にできないようなものはないので、すこし時間が
かかるかもしれませんが順番にUPしていこうと思います!



以下、拍手御礼


    

>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
2008-08-21 (Thu)
最近いただいた拍手で特に多かったのが、
妖精風味なプチぃずの記事でした。

そこから思うに、やっぱり妖精っぽさが不足してたのかなぁ?、と。


・・・それとも単純にプチぃずに人気があるのかしら?

・・・・・はて?



と、いうわけで、

・・・どんなものが望まれてるのかしらん?

状態なので、リクエストを募集してみたいと思います。




以下、リクエスト方法&画像です。
>> ReadMore
| mix | COM(4) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
この間の夏夜のカスタムが、
どうにもしっくりこなかったので再カスタムしました。


他の子達も含めて、ころっころカスタムされてばかりですが
今回は結構満足な出来なので、これで落着きそうです。


summer4.jpg


とにかく子供っぽくしたかったので、ボディも21cm(オビツ)にしてあります。
メイクもちょっとだけ変更(アイラインとチーク)。
当初の計画以上に子供っぽく?(・・・というか、むしろロリっぽく?)なりました。


ウィッグは、アイドール23でセツ用ウィッグといっしょにを購入したものです。
「灰桜」というお色で、けぶるようなやさしい色で凄く綺麗なんですよ!

ダルにはちょっと小さいので、うさぎ帽子を取ると、ぼわっと髪が広がっちゃうんですけどね。
それもまた子供っぽくてよし、ということで☆


summer3.jpg

あっ、変わったのは外見だけで、中身はそのままです。
なので、だまされてはいけません。


ちなみに夏夜が前被っていたウィッグは、今、空夏が被ってます。


| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
( ↑ お盆過ぎたから、残暑でいいんですよね??)



8月も後半に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?


1週間ぶりの更新となりますが、何だかすごく久々な気がします。
ブログ自体は毎日ひらいてみていたんですけどね。





以下、世間話&画像です。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-13 (Wed)
プチカスタム途中で登場してもらったまま放置されていた林檎さん。

かなり前にカスタムは終了してましたが、
面倒臭がりな管理人にずっと放置されてました。


アイドールの戦利品の服で、改めて登場です。
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-11 (Mon)
原因不明の発疹&痒みたちは、
処方してもらった薬が効いたみたいで快方に向かっています。

とりあえず一安心



と、いうことで、



仕事帰りにケーキを買って帰りました。  ←関係ないし。
だって食べたかったんだもん!

最寄り駅付近のデパ地下で、
トップスのチョコレートケーキを横目に見つつ、高野フルーツのケーキをゲット♪
(今度来たときはトップスにしよう、うん。)


ウハウハしながら帰宅
 ↓
即効完食。
おいしかったです♪


画像は食べ始める前にハルに見せびらかしたやつです。  ←ヒドい
ココア飲みつつチラ見してます。
 spring16.jpg


*ハルのウィッグを新調しました。





P・S 8/3、11に拍手をくださった方々どうもありがとうございました!

| ハル | COM(0) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
毎日猛暑が続いて、すっかりしっかり夏バテになってしまいました。
食欲&気力がダダ落ちです。

おまけに金曜日から突然原因不明のアレルギー症状が追加されました。

多分、最近変えたメイク落しが合わなかったんじゃないかと。


最初は顔の端っこにちょっと発疹が出てただけだったのが、
うっかり掻きまくったら、あっという間に顔中&首にまで拡がってしまいました。


かーゆーいーーーっ。


顔の皮膚がアトピーの時みたいなことになってます。
とにかく痒いので、うっかりまた掻かないように気をつけなきゃです(^ ^;)


しばらくは医者から処方してもらった薬を飲む&塗って、
ノー洗顔(水洗いのみ)&ノーメイクで安静にします。


・・・・・・・・うぅ~、ノーメイクで会社行くのヤダなぁ・・・。



| その他 | COM(2) | TB(0) |
2008-08-03 (Sun)

この間やっとこさ連れ帰ってきた7月っ子達を開封しました☆

mix12.jpg

mix13.jpg

可愛い&美人さん。
2人並ぶと仲良さげでいい雰囲気です。


写真で気になっていた着物の作りは、思ったよりちゃんとしてました。
重ね着になってて綺麗です。

あと、花菖蒲の方はそうでもなかったのですが、夕星姐さんには付属品がいっぱいでした。

かんざし、リボン、蝶々の髪飾り、髪に付ける赤くて丸っこいやつ(おだんご?)、
帯留め、下駄(ぽっくり?)

う~ん、豪華だぁさすが花魁!




・・・・・・・・・・・・・そして、

デフォを充分に堪能した後は、貴重な日本髪等を崩さぬうちにカスタムするべし!!
というか、カスタムしないと他に着せられる服がないです・・・。

もったいないですけども。




以下、カスタム後画像、設定など、長いです。
*注、人形達がしゃべっています。苦手な方はご注意下さい。

>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
