123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-10 (Thu)
こんにちは!

今週は空気が冷たくて一段と寒いですね
毎朝ふとんが恋しいです。

こんなに日は一日中こたつやふとんでぬくぬくしたい。

151128ブログ

| セツ | COM(0) | TB(0) |
2010-01-31 (Sun)
お久しぶりです。
完成間近の記事が消えたので、まるまる書き直しました。

泣きそうです・・・。



snow28.jpg

それはともかく、
更新がない間もご訪問いただきどうもありがとうございました。

今年もいろいろチャレンジしていこうと思っているので
どうぞ宜しくお願い致します。



以下、徒然話&画像

>> ReadMore
| セツ | COM(0) | TB(0) |
2009-04-26 (Sun)
セツの瞳は元々ボタンなためか、よく光を弾きます。

肉眼で見る分にはイイ塩梅に見えるんですが、
写真にするとちょっと怖い顔になることが多いです。

そんな気難しいセツさんの瞳を思い切ってカスタムしてみました。
で、出来上がったのがこれです。

snow25.jpg


以下、アイカスタムについて(ダル・プリプ・テヤン用)&画像
                        ↑瞼閉じれません。

>> ReadMore
| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-15 (Sat)
セツのツーテールウィッグに飽きてきたので、
手持ちのウィッグを色々かぶせて遊んでみました。


その中で一番しっくりきたのがこれです。

snow20.jpg
~おすまし~  *OF→自作(帯の一部ダルのデフォ)

花菖蒲のデフォウィッグです。
かわいいなぁ♪

そういえばちょうど七五三の時期みたいですね。
先週駅にお着物着た子供達をみかけました。
千歳飴も売ってましたね。

千歳飴といえば、不二家の80円くらいの短いのが結構好きだったりします。
一度に食べると口痛いですが。

snow18.jpg
~after ten second~


新人のアキが好評だったので、
明日はアキと元から連れてく予定だったダルっ子2人を連れて行こうと思います。

3人・・・て多いけど、移動用鞄に3人入ってしまったのでこの人数で


snow19.jpg
~I'm tired.~

| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-10-13 (Mon)
行楽日和だった3連休も今日で終わりですね

今日が体育の日だと今朝やっと知りました
たまたまニュースを見てたらやってまして。
あれを逃していたらきっと知らないまま終わっていた・・・。

どこかに出かけようかなぁ~と思いながら
結局のんびり過ごしました♪


ゆっくり・まったり・のんびり、ついでに
かなり前にやって失敗した「ねこみみフード」の再制作に取掛かりました。

早くも失敗の予感がぷんぷんします。

やっぱり型紙作らないのが悪いのかしら・・・?

でも型紙作りと布切るの、あんまり好きじゃないんですよね。
縫うのは楽しいのになぁ。


面倒くさがりにカチっとした作業は向いてないようです。
やっぱり今回も大雑把な出来の物が完成しそう・・・。


snow17.jpg
~Black & White~

(画像処理楽しい♪)





P・S  拍手くださった方々どうもありがとうございました♪

| セツ | COM(0) | TB(0) |
