12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)

こんにちは!

前記事での予告通り、
ねこみみフード+中に着るワンピース(?) が完成しました

間に合ってよかった


こんな感じにに仕上がりました♪
autumn12.jpg
*ねこみみフード+ワンピース→自作 ペチコート→ブライスデフォ服

以前作ったものよりかなり良くできたので嬉しいです。
(前のがヒドすぎるというのもありますが。)


こんな感じのオルゴールの人形を昔どこかで見たなぁ。



以下、画像&拍手御礼
>> ReadMore
| 小秋 | COM(0) | TB(0) |
2008-09-25 (Thu)
フェイスパーツのみでやって来たダルっ子のカスタムが終了しました。

この間のドールショウで無事想像通りの色のウィッグを手に入れ、
うはうは状態でカスタム再開!


で、こんな感じになりました。



autumn5.jpg
顔どアップ  ・・・でこっぱちだなぁ・・。


半眼カスタム


名前&カスタム内容は下記になります。

〈名前〉 : 小秋(こあき)
〈デフォ〉 : ?
〈カスタム〉 : ウィッグ → Cotin Doll 様の CW61#39(暗赤色のゆるカール?)
         メイク   → フルメイクチェンジ (困った顔にしたかったんですけど・・・・(汗))
         アイ    → オリジナルアイ(MiN★Markt 様の アクア)
         瞼     → 厚紙をアクリル絵の具で着色後、接着剤で固定
         ボディ   → オビツ女性ボディ21cm(ホワイト)
〈その他〉 : 今のところ末っ子(9女)
         困った感じの顔にしたかった管理人の意図に反し、ものっっ凄い
         迷惑そうな顔をするようになった子。(途中経過の面影は皆無です
         あぁ、この子きっと我が侭に違いない・・・。
         (・・・・素直な子・・・プリーズカモン!!)
         Tir na nog の秋担当。でも、ちんまいので力不足。
         足りない分は大きい子に補助してもらっている。


途中経過(http://tirnanog2008.blog43.fc2.com/blog-entry-40.html)の面影皆無の
でこっぱち小秋さんですが、初めての半眼カスタムのわりに優秀な子になりました。

なぜって、それは、

少しだけなら視線移動ができるんです!
(心なしか瞼が動いてる気がしなくもないですが、気のせいということで。)

わ~い、動く動く


とか言いつつ、動かしてる画像はないです。



え~と、その、以下は小秋さんが皆様に挨拶したいということですので、
よろしければお付き合いください。

小秋 管理人




以下、画像&拍手御礼
>> ReadMore
| 小秋 | COM(3) | TB(0) |
