12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-14 (Mon)
皆様ご無事でしょうか。
こちらは私も家族も無事でおります。

少しでも被災地の方々のお力になれるよう
自分にできる限りのことはしたいと思います。

最後に、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2010-05-17 (Mon)
こんばんわ。

今月でこのブログを始めてから2周年となりました。
簡単ではありますが、遊びに来てくださった皆様に御礼申し上げます


other6_20100517001750.jpg

この一年で、また随分とお人形達が増えました。
それもほぼ球体っ子。

・・・懐の痛い一年でした。

今年は本体じゃなくて、オプション(お洋服とか小物とか!)に力を注ぐんだ!
目指せ、オール自作!!!
と、変な気合を入れつつ今年もドールライフを楽しみたいと思います。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
こんばんわ。
いつも拍手をありがとうございます。




以下、拍手コメントへの返信です。

>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-10-28 (Wed)
こんばんわ、お久しぶりです。
10月中に記事UPできて良かったです。
(また月イチ更新になるところでした・・・汗)

さて、カスタムハウスの妖精ガブリエルさんのボディ塗装が
一応一段落したので塗装画像載っけておこうかと



・・・・・・思ったんですけど、



撮った写真を見返してみたら、
ちょっと、その、よろしくない画像みたいにも見えたので載せるの止めました(-_-;)

パンツを履かせたのがマズかったのかしら・・・・


そんなわけで、ただの服着たガブリエルさん紹介になりました。
よろしければどうぞ~。




以下、画像&拍手御礼

>> ReadMore
| その他 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)
こんばんわ。

テンプレートの配色がおかしくなっていて、
元に戻せなかったので、別の物に変更しました。

またおかしくなるようなら、ちょっと考えないといけないので、
まだ仮の状態ですが、何事もなければ
しばらくこれを使わせてもらおうと思います。


| その他 | COM(0) | TB(0) |
