12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)
一月も下旬となりましたが、
新年あけましておめでとうございます!

なにかと忙しい近頃ですが、
一月中にブログが更新できてよかったです。

去年やってみたいと言った事でできたことは、
結局ほんの僅かしかありませんでした。

今年も引き続きそれを少しずつでも進めることと
もう少し頻繁に更新できるように頑張りたいと思います

mix68.jpg

ところで、画像でハルが着ている着物は
去年のお正月に作ろうと言っていたものです。

なんだかんだと後回しになり、一年かけて完成しました。

この一年、ハル用着物の完成を待ち続けて、セツは着たきりスズメでした。
完成したら2人並べて写真を撮りたいと思っていたせいなんですが、
やっとできてよかった

ふむ、これでやりかけの事がひとつ減ったぞ♪
この調子でいってみよう


ちょっと心を入れ替えて精進(?)したいと思います。
それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



P・S '10.12/11の記事に拍手をどうもありがとうございました!
| mix | COM(0) | TB(0) |
2009-12-13 (Sun)
こんばんわ。
12月に入ってググッと寒くなりましたね~。

寒さに耐えかねて、先日暖房器具を購入しました。
人間用では久々の大きな買い物でした。
(いえ、総額一万円超なんですけどね(^_^;))

電気ファンヒーターとホットカーペットを買ったんですが、
電気ファンヒーター、中々良い買い物でしたvvv

加湿+出力調整可+風向き調節可+転倒OFFスイッチもあるし
スイッチ入れたらすぐ温かい風が出てくるし空気も汚れないしでいいこと尽くめです。

唯一にして最大の弱点は電気代が少々かかることですが、
ホットカーペットと併用すれば、そこまででもないかなと。
(昼間は陽が差すので、ホットカーペットだけでも大丈夫なため。)

というわけで、普通補助暖房として使用されるヒーターですが、
我が家というか私の部屋では主役を張ってもらってます。

がんばれ、ヒーター!
君にこの冬がかかっている!!


はい、寒さに凍えなくてよくなった嬉しさに
思わずヒーターを褒め讃えてしまいましたが、ドール話(?)に移りたいと思います。



以下、画像
>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
2009-09-27 (Sun)
こんばんわ。

mix62.jpg
*リトルダルが入っている帽子→購入品


最近更新をサボりがちです・・・・。
かまってはいるけれど、あんまり写真を撮ってないので
ついつい更新しないまま日々が過ぎていってしまいます。

困った・・・。

そして、なんだかやりたい事が多すぎて色々集めてみたものの
どれからやり始めればいいのか悩みすぎて、ちょっと疲れてみたり(^_^;)


mix63.jpg


まぁ、気長に順次進めていこうと思いますが、
これ以上、好奇心を駆り立てるものに出会わないことを祈ります。





P・S 拍手をありがとうございました!
| mix | COM(0) | TB(0) |
2009-08-15 (Sat)

こんばんわ。

目に涼しい写真を、ということで
ちょっと前に撮ったものをUPします。

ビー玉に透けた光が綺麗なのです。

mix57.jpg




以下、画像
>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
2009-06-14 (Sun)
ホルターネック(というのだったかしら?)ワンピースを
私にしては大量に作ったので、それぞれ着せてみました。

mix55.jpg



以下、画像
>> ReadMore
| mix | COM(0) | TB(0) |
