12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-07 (Sat)
こんにちは、お久しぶりです。
まずは、更新のない間もこんな辺境の地に足を運んでくださってどうもありがとうございました。


まだ寒い日もあるけど、4月になってようやく春を感じられるようになってきました。

家の近くの桜並木は昨日今日で一気に開花してほぼ満開になって、
桜以外も菜の花やレンギョウなどなどあちこちいろんな花が咲いてて目に楽しいです。

12040101.jpg

ベランダで種から育てた「カーペットビオラ」も満開になりました。

いつも花は苗で買うことが多いんですが、久しぶりに種から育ててみたくなってやってみました。
鉢いっぱいにみっしり咲いてくれて嬉しい♪

12040201.jpg



P・S 拍手をありがとうございました!


| リトルダル | COM(0) | TB(1) |
2012-01-09 (Mon)
新年明けましておめでとうございます。

大変お久しぶりです。
四季の唄です。

昨年は、震災以降なんだかんだと更新をサボっていたら
デジカメの充電器をなくしてしまいました。

新しいカメラ選びに時間をかけすぎた結果、新年が明けてしまいましたが
おかげ様で気に入ったものを手に入れることができました。


1201.jpg

さて、今年は「辰年」ということで、

手近にあったモ○ハンの竜のフィギュアをメインにしてみました。
雄叫びをあげる竜を遠巻きに眺めるの図です。
モン○ン、最近ハマってるんです。通信楽しい♪


しかし、あれですね。

折角カメラ新調したんだから、
背景にももっと気を配…というか布にアイロン掛けくらいしろ
と画像処理してて思いました。

今年の目標はそれにしましょうかね。
ふむ、そうしましょう。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。




P・S 拍手をありがとうございました。
| リトルダル | COM(0) | TB(0) |
2009-10-05 (Mon)
こんばんわ。

10月といえばハロウィンということで、
そんな感じの写真を撮ったので載っけておきます。



以下、画像&拍手御礼

>> ReadMore
| リトルダル | COM(0) | TB(0) |
2009-09-06 (Sun)
こんにちは!

しばらく更新しない間に朝晩すっかり涼しくなりましたね~。

alice3.jpg

過ごしやすくなったのはいいんですが、
まだ夏休みを取ってない身としては嬉しいやら悲しいやら。

まだ夏を満喫してないのに!!

という微妙な焦り(?)も加わって複雑な気分です(^_^;)


タイトルからずれてしまいましたが、
更新のなかった間もご訪問してくださってどうもありがとうございました!

拍手数から察するに、びぃ玉画像はかなり好評のようでした
自分でも気に入ってるので余計に嬉しいです♪
拍手もたくさんありがとうございました♪♪



以下、拍手お返事
>> ReadMore
| リトルダル | COM(0) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
お久しぶりでございます。

3月に入ってから怒涛のように忙しくなり、気付けばひと月近く放置状態でした

更新が止まっていた間も多くの方々にご訪問いただいて
嬉しいような申し訳ないようなで、PCを弄りたくて仕方なかったです。

期末までもうひとふんばりですが、一山(?)超えたので
(自分の中で)PC弄りを解禁しました。あぁ、楽しい♪

alice1.jpg

そんなこんなで写真も撮れてないので、画像は結構前のものです。

リトルダルが着ているのは、プチブライス用にと購入したものですが、
一番似合ってたのがこの子でした〈笑)

alice2.jpg
*OF→ディーラー様作

最近はこういうナチュラルテイストな感じが好みです。


輪郭がぼんやりしてて落ち着きます・・・・




次回はやれてなかったホワイトデー関係にしたいです。
もう4月がみえてきましたけどね


以下、拍手御礼
>> ReadMore
| リトルダル | COM(0) | TB(0) |
