12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-23 (Wed)
こんにちわ。

関節の緩みを直そうとして弄った際にポキッと折れてしまったアキの足首。
初期不良としてメーカーに問合せるのは、結局面倒で止めました。

で、解決策として、オビツボディに変更しました。

デフォよりちょっとスレンダーになったくらいで、互換性は特に問題なし。
ダルとの身長差も○

aki17.jpg
*小秋OF→自作


以下、画像

>> ReadMore
| アキ | COM(0) | TB(0) |
2009-12-08 (Tue)
こんばんわ。
11月は、またまた月1更新になってしまいました。

はぁ~~

今回は写真はあったけど文章が書けなかったというパターンでした。
どうも考えすぎてしまうようです。
(そのわりに大した内容じゃないデスが・・・。)

好きでやってることだけど、思うようにいかないと地味にストレス溜まりますね。
更新ない間も通ってくださった方には本当に申し訳ないです。

aki13.jpg
〈反省中〉   *OF→ブラウス:ディーラー様製


反省しつつ、でも無理はせず続けていきたいと思います。
もっと、気ままに書いてもいいのかもなぁ・・・。 ←独り言




P・S 拍手をどうもありがとうございました。
    コメントいただいてた方にはサイトの方にお返事させてもらいました。

| アキ | COM(0) | TB(0) |
2009-02-15 (Sun)
こんばんわ。


aki14.jpg
*OF→既製品

軸が折れてしまったアキの(向かって)左足。

イベントでジュンプラの人に直してもらえないか聞いてみたら、
直すのではなく、無償で新しい足パーツと交換してもらえるそうです。

ただし、初期不良の場合のみ。


幸い(?)にもアキの場合はその条件に当てはまるのですが、
ちゃんとした連絡を電話でしないといけなくて、それがなかなか難しいのです。

ジュンプラの営業時間(10時~17時)中は、当然ながら私も営業時間中なわけで・・・。

私の昼休み中は、向こうも昼休み中なわけで、
ちゃんと繋がるのか若干不安が。


・・・・どうしてくれよう・・・・?


そういう理由で、いまだに電話できてないです。

ハァ。

・・・・折りをみて電話してみます。
(メールでの対応も受け付けるようにしてくれないかなぁ。)




P・S 数々の拍手をどうもありがとうございました!!



| アキ | COM(0) | TB(0) |
2008-11-08 (Sat)
ついにっ!!!!!

遂にですよっ!!!!!????



“テヤン”くんをお迎えしてしまいました!!!!



今までデフォのテヤンくんはどちらかというと苦手でした。
なので他所様のカスタムっ子達を拝見するので満足していたのですが。

ところがどっこいっ!!

9月のイベントで、それは×2格好いいテヤンくん達に出会い、
かつ存分に遊ばせてもらう内に苦手意識が薄れて、
連れて行ったダルっ子達もなんかいつもと違う表情?をしてて、
これはイイんじゃないかしら?と思ったんです。


で、今までになく公式サイト&他所様の子達を色眼鏡を駆使して物色した結果、

リード・ハッシュ・アリオン

の3人がお迎え候補に上がったわけです。
因みに候補に選んだ理由は、


  不健康そう、幸薄そう

        +

(オプションで、)
  リード : 暗赤色の髪、メイク、全体的に哀愁漂うくたびれた雰囲気。
  ハッシュ : 悪戯好きっぽい強気な雰囲気、ゴーグルかけたときに飛び出す眉毛具合。
  アリオン : メイク、デフォ服


というのがあります。
で、柴又のプリプをいっぱい扱っているお店にいるというので
実際に足を運んで見比べてみた結果、

「リード」

をお迎えしちゃいました!
ドルカニでアリオンも見比べてからとも考えていたんですが我慢できませんでした。



以下、画像

>> ReadMore
| アキ | COM(0) | TB(0) |
