123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
こんばんわ~。
2ヶ月以上経過して、漸く重い腰をあげました(苦笑)

まずは、寒中お見舞い記事&かなり前の記事にも拍手してくださった方々
どうもありがとうございました~!!

そして、更新が止まってた間もご訪問してくださってどうもありがとうございました!
ずぼらな管理人ですみません


桜も散り始める時期となってしまいましたが、
ここでは本当に今更ですが1月下旬にあったドールショウについておおくりしまーす。





さてさて・・・

前回最後に予告してましたが(←予告してから日にち経ち過ぎ・・・。)

ドールショウ27には、「緑茶日誌」の緑茶さんからテヤン用のお洋服を
譲ってくださるというありがたーいお話をいただいてたので

その受け取り&遊んでもらおうと思いつつ足を運んできました。
しっかり買い物もしてきましたよ。ふっふー♪


まず、自分用記録的な気になったこと。(写真なし)

私見ではありますが、最近ドールイベントでは、
ドール本体を紹介&販売する企業が増えているように思います。
海外のメーカーもあり、実物を見れる機会が増える事は私的には嬉しいです。

今まで出展してなかった国内メーカーもきてたりしまして、
錬金術工房さんもその一つ。

7期受注で本体購入してから、オプションパーツもほしくって。
でも、通販だとカード使えないのが面倒でイマイチ手が伸びなかったんですが、
今回販売されてたので買っちゃいました♪


お買い物も楽しんだし、
緑茶さんとも遊んでもらえて楽しい一日でした~。

写真もたくさん撮ったので貼っておきます。
ぺたり

以下、緑茶さんとの交流画像
注)ちらほらドールがしゃべってます。 >> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-08-02 (Sun)
こんにちわ。


先週、間接球体の子達のグラスアイを調達しに「I Doll vol26」に行ってきました。
特にどこのアイと決めているわけではなく、ある中から探せばいいかなぁと思ったので、
結構のんびり行きました。

おかげで値段もお手頃の気に入ったものを調達することができました。
わ~いvv

お買い物も終えて、荷物整理がしたかったので
存分に(?)バックの中身を広げられる無料撮影スペースへ。
(使い方間違えてる・・・)

整理している間、一応連れて行った小秋を出してやってたら、
ダルとプーリップ連れたオーナー様にお声をかけていただきました!

撮影会場の終了間近だったのであまり遊べなかったのですが、
一緒にお写真撮ったり色々お話もさせていただきました~♪
とっても楽しかったですvありがとうございました!!

お写真の掲載許可もいただいたのでUPさせてもらいます。



左:ミールさん(灯雫さま) 中央:小秋 右:テスカ(?)ちゃん(灯雫さま)
                           ↑違ってたらすみません。



以下、単体画像&拍手御礼

>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-05-31 (Sun)
こんばんわ。

今更ですが、GWにラフォーレ原宿で開催されていた
「HARAJYUKU DOLLS EXHIBITION」のレポ
(という名の自分の為の記録帳)を書きたいと思います。

私が行ったのは4月30日、何気に平日です。

GW中とはいえ平日なのに、原宿は人が溢れてました。
H&Mの隣の新しく出来た洋服屋さん(名前忘れました。)の行列も凄かったです。
(夕方帰る頃にもまだ列は続いてました!)

そういえば、友人とのんびりラフォーレへと向かう途中、
「王様のブランチ」の姫様が撮影をされてました。

友人が「姫様がいるよ!」と教えてくれたんですが
周りに普通にロリータな姫っぽい格好の方々がいたので
「そうだね~、いっぱいいるね~。」と軽く流してしまいました。

そして横を通り過ぎてから気付く私・・・。

勿体ないことをしました。
生で芸能人見れる機会なんてそうそうないのになぁ。
(何故なら出不精だから。)

友人にロリータな方々のことを言ってると思ったと言ったら
「そんなこともあるよ。」といいつつ笑われました。
凹みます、色々と。

惜しい気分になりながら、いざ会場内へ。


以下、画像
注)長いです。
>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-01-24 (Sat)

ドールショウ24記事の続きです。


今回は魅惑のピンショットです!
特定の子にロックオンされてます(苦笑)




以下、画像&拍手御礼
注)長いです。

>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
ドールショウ24、行ってきました!

今回は「緑茶日誌」の緑茶さまから布をいただけることになってて、
その受け取りを予定していました。


ところがっ!!
あぁ、なんてことでしょう。


朝、メールを確認しなかったばっかりに
危うくお会いできないところでした!!


あ、危なかった(汗)
(緑茶さま、その節はすみませんでした。
そしてたくさんの素敵な布どうもありがとうございました!!)


それでも何とか無事受取りを終えることができ、
折角なのでということでお写真を一緒に撮らせてもらっちゃいました♪





以下、画像&拍手御礼
*長いです。

>> ReadMore
| イベント | COM(0) | TB(0) |
