12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
8月に募集させていただいたリクエストですが、
いよいよこれで最後となりました。

長かった・・・・・・。

リクエストしてくださった皆様、大変お待たせしました。



それでは、続きをお楽しみ下さい。
ドール達の口調が前回と違うかもしれませんがどうぞ眼を瞑って下さい(>_<)

あと、背景に「SECRET*WISH」様のサイト1周年記念で
当たったキラ布を使わせてもらいました!
写真映えして綺麗ですよ~♪




以下、お話(前の話の続き)&拍手御礼
注)長いです。

出演者:ハル セツ 夏夜 空夏

>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
2008-10-06 (Mon)
こんばんわ。
リクエスト企画第3弾を始めまーす。

今回はですね、ご希望いただきました「ダルっ子さん達のおはなし」になってます。

前記事の夏休み旅行記から派生してたりします。
(↑旅行記まだ書き終わってないですが・・・。)



出演者は、

 ハル セツ 夏夜 空夏

です。
さりげなくダル以外の子も出演してたり・・・モゴモゴ・・




以下、お話。
*ドール達がしゃべっています。そして長いです。苦手な方はご注意下さい。
>> ReadMore
| リクエスト | COM(2) | TB(0) |
2008-09-28 (Sun)
リクエスト企画第2弾の続きです♪
今回はピンショット☆

第2弾はこれで終了になります。


次はいよいよフォトストーリーです。

2名の方からご要望いただいたので、一応2話になる予定です。
繋げるかどうかはまだ不明。




以下、画像。

>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
2008-09-27 (Sat)
暑くなったり寒くなったりと忙しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
昨日はなんと1日の間に8℃も気温が変化したとか!

ビックリな変動ぶりです。

体調崩さないように気をつけないとですね


それでは、リクエスト企画第2-1弾です♪
今回は、「プチブライスの妖精画像が見たい!」ということで、
プチぃずにお越しいただきました。

妖精画像・・・かな?(不安)
あっ、でも、色鮮やかで綺麗です!



ご要望にお答えできたかは分かりませんが、よろしければお付き合いください。





以下、画像

>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
2008-09-20 (Sat)
リクエスト企画第1-8弾、いよいよ第1弾の最後となりました。
つまるところ、現在住人達は全部で8人!!

・・・・じゃなかった、まだ1人いましたね。
ただいまカスタム中の閉じ眼っ子が!!
(この子は、カスタム中な上、リクエストいたただいた時点では
 まだいなかったので今回の企画には参加しません。)

つまり、全部で9人!!


・・・・お、多いなぁ。数えてみると。


しかも、まだ、わさわさと増える予感がします
(だって、12月の「アドシルティア」が気になるし、実は「真紅」もだし、他にも色々。)

う~ん×2

キリがない・・・(Τ_Τ)



話題にしてると余計気になってくるので、方向転換。
今回は蝶子編になります。

彼女はコウの分身、なのに心優しい Tir na nog の良心!

他の子達の暴走を緩めてくれます。
でも、小さすぎてストッパーにはなれません。




以下、画像&拍手お礼
>> ReadMore
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |
