123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-14 (Mon)


summer15.jpg










以下、徒然&拍手御礼

>> ReadMore
| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-31 (Wed)

今日も残るところあと約5分、というところで更新!
・・・しようと思ったら日付けが変わりました。

なぜだか毎回日付けを跨ぐか跨がないかギリギリなことが多いです。

画像整理してたら以前撮ったものが結構出てきたのでリサイクル


summer13.jpg

ハロウィン用に撮っていたものらしい・・・。
一応ウサギに仮装したつもりです。

他の住人たちのもあって(背景にちょっと写ってますね)、
どうやらちゃんと10月31日に更新する予定だったようです。
予定は未定。


summer14.jpg

(これは・・・UPしたことあるかも?)
頭の上に手を置こうとして、全然届かなかったことに衝撃をうけたんですよねぇ。




P・S お話への拍手どうもありがとうございました!!

| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-11-24 (Mon)

朝晩めっきり冷えこんで秋というよりもう冬ですなぁ、なんて
寒さにさらされる度に思う管理人です。

人生の何分の1かは雪国育ちなのに寒さにはめっぽう弱くて。
しもやけになったりとかするわけではないんですけどね




以下、画像

>> ReadMore
| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-10-15 (Wed)
ねこみみフードに使うホックを買いにユザワヤに行ってきました。

ドールに嵌るまで、まるで縁のなかった所なのに
いまでは外出先リストの高順位にランキング。

なんて心躍る場所っ!!と、行く度に可愛いものばかりで
わたしを悩ませてくれます。


人間変われば変わるものですね。


さて、ホックも調達できたし続きやろうと思います♪

summer8.jpg


summer7.jpg

記事の内容とまるで関係ない写真。
でも可愛いからいいんです。


| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
この間の夏夜のカスタムが、
どうにもしっくりこなかったので再カスタムしました。


他の子達も含めて、ころっころカスタムされてばかりですが
今回は結構満足な出来なので、これで落着きそうです。


summer4.jpg


とにかく子供っぽくしたかったので、ボディも21cm(オビツ)にしてあります。
メイクもちょっとだけ変更(アイラインとチーク)。
当初の計画以上に子供っぽく?(・・・というか、むしろロリっぽく?)なりました。


ウィッグは、アイドール23でセツ用ウィッグといっしょにを購入したものです。
「灰桜」というお色で、けぶるようなやさしい色で凄く綺麗なんですよ!

ダルにはちょっと小さいので、うさぎ帽子を取ると、ぼわっと髪が広がっちゃうんですけどね。
それもまた子供っぽくてよし、ということで☆


summer3.jpg

あっ、変わったのは外見だけで、中身はそのままです。
なので、だまされてはいけません。


ちなみに夏夜が前被っていたウィッグは、今、空夏が被ってます。


| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |
