12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-15 (Sun)
こんばんわ。

去年入手したラズベリーの木(?)が花をつけました。
これでもれなく赤く可愛らしい実が収穫できることでしょう!
ワーイ

12040302.jpg

写真の子はBlue fairy社のpocket fairyの「didi」さんです。
以前登場させたことがあるんですが、今回で2回目かな?

リニューアル前の子なんですが、今の「didi」さんとは若干アイホールの形が違う気がします。
前のは「jimmy」さんによく似ている、というか実は「jimmy」さんじゃないのかと時々思う。。。
どうなのよ、「didi」さん。




P・S いつも拍手をありがとうございます!



| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2009-05-04 (Mon)
約1年ぶりのアリスシリーズです。
シリーズといっても、過去1度しかUPしていないんですが、
私の中ではシリーズという括りになっています。

私の心境を表すように、アリスは道に迷ってしまったようです。

せっかくハンプティダンプティに道を聞いたのにねぇ。


以下、小話 *人形がしゃべります。

出演 : ハルちびアリス >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-05 (Sun)
昨日今日の陽気で、家の前の桜並木がすっかり満開になりました

other2.jpg

近くから、お花見にやって来る人達で、
いつもより人通りが多くなり賑やかで楽しげな雰囲気が漂っている気がします。

毎年、お花見に行かなくても充分桜を堪能できるのと、
この和やかな雰囲気を感じられるこの時期が大好きです♪

「はぁ~、いろいろあるけどやっぱりしあわせだぁ~!」
と、思わせてくれる桜はすごい存在ですね。


以下、ドール画像 >> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-28 (Sat)
お久しぶりのルゥです。

ru11.jpg

年末に地味にウィッグを新調しました。

前のは短いウェーブでしたが、これは肩ぐらいまでの長さのシャギーです。
ちょっと大人っぽくなったかな?

購入先は秋葉原のラジオ会館に入ってるアゾンさん。
わりと色々な種類(サイズ・髪型・色)があって重宝してます。

ru13.jpg

前髪が長めなので横に流してピンで留めています。

これで跡がつけばいいなぁと思ってたのですが、結構長い間このままなのに
跡がつかない様なので、時間のあるときに切るか固めるかしようかと。

ru12.jpg
*OF→ビョルデフォ

最後に偶々出かけた先で見つけた駄菓子コーナーの駄菓子達と一緒に
懐かしくて、つい手が伸びました。

これで100円分。懐にやさしいお菓子達でした。



以下、拍手御礼
>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-22 (Sun)
「Run Run Button」のポワットさんからバトンを回していただきました!
ありがとうございます♪

早速回答してみましたーv

butterfly6.jpg
*OF→プチブライスデフォ



以下、回答

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
