12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-12-10 (Thu)
こんにちは!

今週は空気が冷たくて一段と寒いですね
毎朝ふとんが恋しいです。

こんなに日は一日中こたつやふとんでぬくぬくしたい。

151128ブログ

| セツ | COM(0) | TB(0) |
2015-11-16 (Mon)
こんにちは!

部屋の片づけ中に見つけた食玩のくろねこ。
しっぽがピンとしててかわいい。

IMG_0730.jpg

ドール始めたばっかりの頃にいろいろ集めました。
ちょうど食玩全盛のときでしたし。
6分の1サイズの靴とかバッグとかもあって重宝しました。
今もあるのかな、そういうの?

151116ブログ

見えづらいですが、ハルが履いてるブーツも一緒に出てきた食玩です。
片方踵がかけちゃってたけど、これはどんな服にも合わせやすくてお気に入りです

| ハル | COM(0) | TB(0) |
2015-11-14 (Sat)
こんにちはm(__)m
たいへん大変お久しぶりです!

まずは更新のない間もお越しくださった方々および拍手をくださった方々どうもありがとうございました。
なんかあんまり書きたいことがないなぁと思って更新しなかったら
いつの間にか数年が過ぎてしまいました。
時が経つの、早すぎです。

更新しない間もドール趣味から離れてたわけでもなく
飾ってあるのを眺めたりかわいい服を貢いだりしてました。

で、そろそろまた「かわいい、かわいい」とどこかに言いたくなったので再開しました(≧∀≦)

不定期更新で管理人がドールかわいいと叫んでるだけですが、
少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
ではまた(^-^)/

151114ブログ


| ハル | COM(0) | TB(0) |
2012-04-15 (Sun)
こんばんわ。

去年入手したラズベリーの木(?)が花をつけました。
これでもれなく赤く可愛らしい実が収穫できることでしょう!
ワーイ

12040302.jpg

写真の子はBlue fairy社のpocket fairyの「didi」さんです。
以前登場させたことがあるんですが、今回で2回目かな?

リニューアル前の子なんですが、今の「didi」さんとは若干アイホールの形が違う気がします。
前のは「jimmy」さんによく似ている、というか実は「jimmy」さんじゃないのかと時々思う。。。
どうなのよ、「didi」さん。




P・S いつも拍手をありがとうございます!



| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-04-07 (Sat)
こんにちは、お久しぶりです。
まずは、更新のない間もこんな辺境の地に足を運んでくださってどうもありがとうございました。


まだ寒い日もあるけど、4月になってようやく春を感じられるようになってきました。

家の近くの桜並木は昨日今日で一気に開花してほぼ満開になって、
桜以外も菜の花やレンギョウなどなどあちこちいろんな花が咲いてて目に楽しいです。

12040101.jpg

ベランダで種から育てた「カーペットビオラ」も満開になりました。

いつも花は苗で買うことが多いんですが、久しぶりに種から育ててみたくなってやってみました。
鉢いっぱいにみっしり咲いてくれて嬉しい♪

12040201.jpg



P・S 拍手をありがとうございました!


| リトルダル | COM(0) | TB(1) |
